冷凍都市のくらし、アイツ姿くらまし

独立して5年経った個人事業主のあれこれ

はてなブログってTOPページのUI絶望的すぎない?

https://delete-all.hatenablog.com/entry/2020/04/27/180000

 

もうコイツの創作嘘松記事とかホントどうでもいいから取り上げないで欲しい。しょっちゅう出てきてウンザリする。

 

25年前ぐらいの寒くて古くさ過ぎるライトノベルみたいなテンションを未だに全力で引きづってる文体がまず凄く気持ち悪いし、延々嘘を書き連ねつつ、自分は周囲の人間達と比べていつも物事を俯瞰して冷静に見てますよ勿論ユーモアは忘れませんボク有能でしょ?的な勘違い承認欲求と制御できない自己顕示欲がブレンドされて溢れすぎてて目も当てられない。コイツ何歳?これで30歳超えてたら絶対病気だよ。自己愛性人格障害とかそういう系の。

 

こういう奴が異世界に転生して勇者になっちゃうんだろうな。俺また何かやっちゃいました?

 

とにかくこういうゴミの記事はもういらないので、もっとカテゴリー別の色んな人が書いた新作一覧記事とかを分かりやすい場所に置いてフィーチャーしてくれ。特に有料使ってない人の。

 

有料使ってて何度もTOPに出てくるようなブログって狙いすぎてたり、毒にも薬にもならねーのばっかでゴミみたいにつまんないんだよね。いらない。終わり。